
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼風 16巻

2007.05.21(07:00)
涼風 16巻の感想

週刊少年マガジンで連載中の恋愛陸上漫画 涼風。
16巻では、15巻で再び付き合うことになった2人の初々しく微笑ましい姿を見ることが出来ます。

特に涼風の実家でお父さんに大和君が「これからどうするつもりなんだ」
と進路の事を尋ねたときに、2人のこれからの事だと勘違いして答える大和君あたりこの巻の見所です。

涼風は相変わらずです。10代の時にこういう天然振り回し系の女性が相手だと大変ですよね、いろいろと(笑)

16巻あらすじ
 西常大のセレクションを目前にして、今の成績では高校卒業も危ういという重大問題勃発の大和!! それを知った涼風が、勉強を教えてくれることに! 「2人で頑張ろうよ。一緒に大学行きたいじゃない!!」

瀬尾 公治 (著)  講談社

漫画全巻.com 涼風 セット


涼風 16 (16)
涼風 16 (16)
瀬尾 公治

関連商品
涼風 15 (15)
涼風 14 (14)
魔法先生ネギま! 18 (18)
School Rumble Vol.16 (16)
涼風 13 (13)
by G-Tools

<<新暗行御史 16巻 | ホームへ | 遮那王義経 21巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/98-0c0677b9
| ホームへ |
