
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラブマスターX 3巻

2007.05.14(20:47)
ラブマスターX 3巻の感想

まさに安野モヨコさんらしいドタバタラブコメディです。
主人公野沢ナオのまわりの恋は、複雑にからみあっています。
3巻冒頭の怒涛の人物相関図でわかるように、両親ともまじるほどこんがらがっています(笑)

もちろん恋の部分も面白いのですが、この3巻で私が一番好きな場面は
母親が若い男と駆け落ち中、そして主人公ナオが行方不明になっている家で主人公の弟、哲が父親に対して言ったセリフです。
「捜せよ! おとーはママがいなくなったときも捜さなかった。だから帰ってこねーんじゃ。だからナオは捜すんだ」

その場面の後のおじいちゃんの「おまえが止めろよ」も良い味出してます(笑)

濃いー漫画なので3巻で完結、ちょうど良かったのかもしれません^^

あらすじ
 死ぬまで恋のランナーズ・ハイ!
主人公・野沢ナオを取り巻く人々の恋(ラブ)・恋(ラブ)・恋(ラブ)!追って追われて、逃げて逃げられ……複雑怪奇な恋のスパイラル。恋することに、終わりはあるのか!? 安野モヨコの青春群像ストーリー、いよいよクライマックス!

安野 モヨコ 著 講談社

全巻.com 安野モヨコ


ラブマスターX 3 (3)
ラブマスターX 3 (3)
安野 モヨコ

関連商品
ラブマスターX 2 (2)
ラブマスターX 1 (1)
君に届け 4 (4)
XXXHOLiC 11 (11)
オトメン(乙男) 2 (2)
by G-Tools


<<華和家の四姉妹 1巻 | ホームへ | ダレン・シャン 3巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/91-c034c358
| ホームへ |
