
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エンジェル・ハート 22巻

2007.05.09(22:30)
エンジェル・ハート 22巻 の感想

22巻の前半の見せ場は香瑩と謎の殺し屋との対決。
ガチンコで香瑩と互角に戦える相手であり、かつ香さんが警告するほどの危険な相手。
戦闘シーンでの強さよりも、冷たい表情からその危険さが伝わってきます。

中盤、香さんがらみの学校関連エピソードは心あたたまる内容。
やはりこういう話がまじるところが、この作品の良さですよね^^

後半、いよいよ前半で出てきた殺し屋が、ファルコンのお店にやってきて、麻薬ルートとその狙うべき相手の情報をもたらしますが、遼たちは相手の思いもしない方法でルートを根絶、CHならではのやり方を見せつけます。

22巻はなかなかエンジェル・ハートの良さがつまった1冊です^^

22巻あらすじ
 自殺した語学学校の生徒から覚醒剤反応が検出された。その生徒
が通っていた花園学園校長、森谷より事件の解明を依頼された香瑩。学園に入学し調査を進めるうち、花園学園は香が発案し創設された学校と判明。しかし、事件の根は思った以上に深く...。一方、香瑩に魅せられた学園の不良三人組が「シャンイン親衛隊」を結成。独自に調査を始めた。彼らが目をつけた相手は自殺した乙玲と文通していた高校生で...?

著:北条司  新潮社

全巻.com エンジェル・ハート

全巻.com 北条司セット


エンジェル・ハート 22 (22)
エンジェル・ハート 22 (22)
北条 司

関連商品
エンジェル・ハート 21 (21)
エンジェル・ハート (20)
頭文字D 35 (35)
XXXHOLiC 11 (11)
名探偵コナン 57 (57)
by G-Tools

<<クロスゲーム 7巻 | ホームへ | センゴク 13巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/86-9072e6fe
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/08/11 20:11】
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/09/05 06:47】
| ホームへ |
