
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

D.Gray-man 11巻

2007.05.05(09:47)
週刊少年ジャンプで連載中の D.Gray-man 11巻の感想

10巻では神田が本来の主役であるアレンを霞ませる活躍を見せましたが、この11巻ではアレイスター・クロウリー三世が主役です。

私自身も神田の次にこのキャラ気に入っているんですが、この11巻でも仲間を先に行かせるために、単身敵とともに残り戦います。

週刊少年ジャンプの王道のような展開ですが、この作品の場合、割と簡単に仲間が死ぬので、もうこのキャラ見れないかも・・・
という緊迫感があります(笑)
果たして彼は、また皆と会えるのでしょうか・・・

あらすじ
 崩壊が進む古い方舟の中、迷走するアレン達を待っていたのはデビット+ジャスデロ=ジャスデビ!! 二人の不思議な力を持つ銃弾によって、アレンは扉の鍵を隠されてしまう!? クロスを怨む彼らの狙いとは…?

星野桂 著 集英社

漫画全巻.com D.Gray-man セット


D.Gray-man Vol.11 (11)
D.Gray-man Vol.11 (11)
星野 桂

関連商品
家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (15)
銀魂 第18巻 (18)
D.Gray-man Vol.10 (10)
BLEACH 27 (27)
鋼の錬金術師 16 (16)
by G-Tools


リンク
D.Gray-manドットコム
D.Gray-man -POP WEB JUMP-
<<とめはねっ! 1巻 | ホームへ | わにとかげぎす 3巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 16:20】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/80-4f473306
| ホームへ |
