
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のだめカンタービレ 17巻

2007.02.15(01:41)
KISSで連載中の、のだめカンタービレ 17巻の感想

大ヒットしたクラッシック音楽ラブコメ漫画の最新巻。

17巻の序盤で、16巻から続いている千秋の常任指揮者デビュー公演が無事成功。

そして問題の第二回公演では、ピアノを弾いての指揮で本領発揮!
と思った矢先、客席の”あの人”に気づいてしまいます。

この漫画では最初から、千秋にトラウマを与えた父親に関する伏線が端々に出てましたが、ついに登場!

今後の、のだめと千秋の父との関係も同じピアニストなだけに楽しみです^^

ヤスとターニャもなんとなく今後の展開があるのかな、と思わせるシーンがちらほら。こちらも目が離せません。

しかし、千秋がすでに団員の信頼を得ている様子が最後の方に出てきましたが、もう少しかかるかと思ったんですが、意外とここまであっという間でしたね(笑)

あらすじ
 音楽に没頭するあまり、すれ違うのだめと千秋は!?
大成功で幕を閉じた千秋の常任指揮者デビュー公演。その演奏を聴いたのだめは、音楽に真剣に向き合う。次回公演に向け、音楽に集中できる環境を求めた千秋は、アパルトマンから姿を消した。そして真価が問われる第2回公演で、まさかの失敗をやらかした千秋。父への愛憎に翻弄される千秋を見て、のだめは……。少しずつすれ違っていくふたり。新展開への大きな波がうねり出す!

漫画全巻.com のだめカンタービレ セット

のだめカンタービレ #17 (17)
のだめカンタービレ #17 (17)
二ノ宮 知子

関連商品
のだめカンタービレ (16)
のだめカンタービレ (15)
のだめカンタービレ (14)
のだめカンタービレ (13)
のだめカンタービレ (12)
by G-Tools


リンク
のだめカンタービレ 16巻の感想 
Yahoo
<<マネーの拳 5巻 | ホームへ | D.Gray-man 10巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/8-dfc825f1
  • 「のだめカンタービレ」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「のだめカンタービレ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *匁作者:二ノ宮知子 *キャラクター:野田恵、千秋真一、フランツ・フォン・シュトレーゼマン、他 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽
【2007/02/14 17:04】
| ホームへ |
