
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わにとかげぎす 3巻

2007.05.04(21:53)
週刊ヤングマガジンで連載中の わにとかげぎす 3巻 の感想

重いテーマでも濃いキャラと特徴のあるギャグタッチでさらりと描く古谷さん、現在連載中のこの作品でも絶好調です。
主人公富岡ゆうじも、まず他の作品では主人公たりえない濃いキャラですよね(笑)

32歳まで孤独に生きていた彼。
3巻では羽田さんとの関係も一気に進展します。

そして2人の他のメンバーも個性的なキャラばかりで笑わせてくれます。

新しい同僚とストーカーの男性のトラブルが後半始まりますが、きっとまた巻き込まれるんでしょうね・・・

あらすじ
 ダメ人間だからって、ムダに己を卑下するな!
人知れず存在する事の意味‥‥。
凄惨な事件は終わった。友人になれそうな2人は去り、職も失った。それでも、人生初の恋人ができた。新しい出会いもあり、順風満帆にいくと思われたが‥‥。
哀しいくらい報われない日々の先に、待っているモノとは!?

古谷 実 (著)  講談社

わにとかげぎす 3 (3)
わにとかげぎす 3 (3)
古谷 実

関連商品
わにとかげぎす 2 (2)
わにとかげぎす 1 (1)
デトロイト・メタル・シティ 3 (3)
バガボンド 25 (25)
あずみ 41 (41)
by G-Tools


リンク
 わにとかげぎす
 わにとかげぎす Wikipedia
<<D.Gray-man 11巻 | ホームへ | 花とみつばち >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/79-b617178f
  • 『わにとかげぎす』(3巻)【ざこ☆いんだすとりある 】
    天才肌のマンガ家なのでしょう・・・古谷実先生の最新作猿人は前作『シガテラ』の主人公荻野君が非常にお気に入りのキャラでした、この作品ではどうでしょうか?(『わにとかげぎす』はヤングマガジン(HP) で掲載中
【2007/05/05 20:55】
| ホームへ |
