
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

蒼天航路

2007.05.02(09:34)
週刊モーニングで連載していた、蒼天航路 の感想

三国志は元々好きでいろいろ読んでましたが、この作品は曹操が主人公でとても新鮮でした。劉備玄徳、関 雲長、張飛はイメージどおりですが、この作品での孔明はちょっと・・・(笑)

曹操軍のメンバーは、他の三国志(小説等)で見るよりも魅力的です。特に郭嘉や帳遼はこの作品では非常に輝いています^^

孫家の面々も孫権を除くとイメージどおりです。
周喩はやっぱりこうでないと^^

長いですが、飽きずに読める良作だと思います。
歴史物好きな方にはオススメです^^

あらすじ
 “乱世の姦雄”と呼ばれ、中国史上に巨大な悪名を残した英雄・曹操孟徳。だがその破格な生き様は、天に愛された者のみが持つ輝きに満ちている。この物語は、その輝きによって照らし出される新たな「三国志」である。

王欣太 著 講談社

全巻.com 蒼天航路 全36巻セット

イーブックオフ 中古本 蒼天航路


蒼天航路 (36)
蒼天航路 (36)
王欣太 李 学仁

関連商品
蒼天航路 (35)
蒼天航路 (34)
蒼天航路 (33)
蒼天航路 (32)
蒼天航路 (31)
by G-Tools


リンク
 蒼天航路
<<ファイブ 3巻 | ホームへ | ごくせん 15巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/72-4b5cbbbe
| ホームへ |
