
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごくせん 15巻

2007.05.01(20:15)
ごくせん 15巻 の感想

さすがラストだけあって、ヤンクミの恋愛話にも決着が一応つきます。
篠原先生、慎との関係は、このエンディングで良かったのではないでしょうか^^
ちょっと慎がかっこ良すぎですけどね。
こんな10代いません、いくらなんでも(笑)

生徒とのやり取りはまあいつもどおりなので特に・・・
という感じは否めませんが、無事すっきり終わって良かったです^^

あらすじ
 久美子が黒田一家の跡取り娘だという秘密が3年4組の生徒にバレてしまった! 卒業を控え、教師として、女として、久美子の選ぶ道は!? 篠原先生、そして慎との恋のゆくえは…? ロングヒット連載、運命の完結編!!

森本 梢子 著  集英社

漫画全巻.com ごくせん 全15巻 セット


ごくせん 15 (15)
ごくせん 15 (15)
森本 梢子

関連商品
ごくせん (14)
プライド 7 (7)
桜蘭高校ホスト部 10 (10)
ごくせん (13)
犬夜叉 49 (49)
by G-Tools
<<蒼天航路 | ホームへ | モンキーターン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/71-93d724ac
| ホームへ |
