
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

DEAR BOYS ACT2 24巻

2007.02.12(22:44)
月刊少年マガジンで連載中のDEAR BOYS ACT2 24巻の感想

主人公であり、天童寺高校のエースとして全国制覇を成し遂げた過去を持つ天才バスケットプレイヤー哀川和彦が、無名の瑞穂高校に転校し、もう1人の天才藤原拓弥と出会い、勝ち上がっていく長編バスケ漫画。

ACT2の24巻では瑞穂のインサイドが、いつのまにか全国ベスト8で通用するレベルに成長していて、勝負どころの玉際を拾います。

石井努の成長もそうですけど、センターの土橋がルーズボールをキープするところなんかは、これができるなら県レベルではもっと活躍していたのでは?というぐらいの出来。
その分、3Pシューター三浦は1本決めてからはまったく出番なしです。

試合のシーンも、以前に比べるととかなり見やすくなっています。
特にACT2になってからは絵全体が洗練された印象です。

今連載中で読んでいるバスケ漫画はこれと、リアル(ちょっと違いますけど)ぐらいなので、頑張って欲しい作品です^^

あらすじ
 インターハイ準々決勝 瑞穂対秋田城北
全国大会上位常連の秋田城北との準々決勝戦スタート!伝統を背負い、監督のもと一丸となる秋田城北。日下部ツインズが作り出す堅牢なバスケに瑞穂の勝機は!?

DEAR BOYS ACT2 24 (24)
DEAR BOYS ACT2 24 (24)
八神 ひろき

関連商品
DEAR BOYS ACT2 23 (23)
魔法先生ネギま! 17 (17)
DEAR BOYS ACT2 22 (22)
龍狼伝 第37巻 (37)
名探偵コナン 56 (56)
by G-Tools

<<BLEACH 26巻 | ホームへ | おおきく振りかぶって 7巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 15:24】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/7-f4b837bb
| ホームへ |
