
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょびっツ

2007.04.30(11:32)
ちょびっツ の感想

普段CLAMP作品はあまり読まないのですが、友達に勧められてこの作品は例外的に読破しました。メインキャラがかわいいだけのキャラ物だと思っていたんですが・・・

確かにちぃちゃんはかわいらしい仕草や姿ではありますが、この作品の見所は、いろいろな形の”愛”がでてきて、考えさせられることです^^
そして私も不覚にも最後のシーンでは泣かされました;;

歳をとると涙もろくなってくるのでしょうか(笑)

あらすじ
 浪人生の本須和秀樹が、近所のゴミ捨て場で拾ってきた、1台の人型パソコン。「ちぃ」と名付け、思いっきり期待したものの、なんのソフトも入っていない役立たずとわかり……!?パソコンが人型をしている世界を舞台にCLAMPが描くキュートなファンタジック・ラブコメディ

全巻.com ちょびっツ

イーブックオフ 中古本 ちょびっツ 全8巻セット 1,295円


ちょびっツ (8)
ちょびっツ (8)
CLAMP

関連商品
ちょびっツ (3)
ちょびっツ (2)
ちょびっツ 1
Angelic layer (5)
カードキャプターさくら (1)
by G-Tools


リンク
 ちょびっツ
<<デトロイト・メタル・シティ 3巻 | ホームへ | 天使なんかじゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/68-3d664018
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2007/07/07 04:58】
| ホームへ |
