
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カイジ - 賭博黙示録

2007.03.10(09:27)
カイジ - 賭博黙示録 の感想

 この作者の絵が苦手な人も多いと思います。私もその1人だったんですが、読んでみると人間の弱さが、心理戦を通じて、これでもかと描かれているなかなか骨のある作品です^^

オリジナルのルール設定がされているゲーム。
毎回ルールに必ずいろいろな仕掛けというか、裏というか、頭を使えば他の人を出し抜ける穴があり、偶然に頼る人は負ける仕組みになっており、ギャンブルの醍醐味、怖さ等もたっぷり出てきます。

続編の 賭博破戒録 カイジ
も安定して、面白い作品です。しびれます(笑)

あらすじ
 おまえたちは、負け続けてきたから、貧窮し、ウジウジと、人生の底辺を、這って這って這って、這っているのだ……!
限定ジャンケン……!限定と聞いて、すぐ、ある予感が走った。この勝負、運否天賦じゃない。おそらくは愚図が堕ちていく。勝つのは、智略走り、他人出し抜ける者……!

福本 伸行著 講談社

全巻.com カイジ - 賭博黙示録

イーブックオフ 中古本 賭博黙示録カイジ


カイジ―賭博黙示録 (13)
カイジ―賭博黙示録 (13)
福本 伸行

関連商品
カイジ―賭博黙示録 (12)
カイジ―賭博黙示録 (11)
カイジ―賭博黙示録 (10)
カイジ―賭博黙示録 (9)
カイジ―賭博黙示録 (8)
by G-Tools

<<鉄拳チンミ | ホームへ | DEATH NOTE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/67-9c8bf8d6
| ホームへ |
