スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

天使なんかじゃない

2007.04.29(08:17)
天使なんかじゃない の感想

 はっきりいって名作中の名作です!
 矢沢あいさんの作品の中では、NANAももちろん面白いですけど、この作品が一番だと私は思います。
私が初めて泣いた少女マンガです。
マミリンの名ゼリフに泣かされました(笑)

 私の世代にとっては、この作品いろいろ懐かしいシーンが満載です。主人公の翠ちゃんがドリカムや工藤静香のモノマネをするシーンがあるのですが、そういえばこの頃ドリカム全盛だったよなーとか、工藤静香さんのヒット曲とかが、自分の青春時代と重なってて、今読んでもせつない気持ちにさせてくれる作品です。

NANAを読んで矢沢あいさんのほかの作品を読んでみたくなった若い方、この作品オススメです!

あらすじ
 冴島翠は、学園生活にも恋にも、全力投球!の女の子。気になる晃といっしょに生徒会活動をすることになって…。

漫画全巻.com 天使なんかじゃない 全8巻 セット


天使なんかじゃない―完全版 (1)
天使なんかじゃない―完全版 (1)
矢沢 あい

関連商品
天使なんかじゃない―完全版 (2)
天使なんかじゃない―完全版 (3)
天使なんかじゃない―完全版 (4)
ご近所物語 (6)
ご近所物語 (5)
by G-Tools
<<ちょびっツ | ホームへ | ハチミツとクローバー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/66-8be25e75
| ホームへ |
