
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デトロイト・メタル・シティ 3巻

2007.04.30(12:19)
デトロイト・メタル・シティ 3巻 の感想

主人公の根岸君のクラウザーさん変身前後のギャップ、あいかわらず笑わせてくれます。
本当は甘い音楽でやっていきたいのに、もちろん3巻でもその願いは儚く潰えます(笑)

そしてドラムのカミュは3巻も相変わらず変体チックな下ネタ発言連発です。
ウエイトレスさんにオーダーする場面は特に・・・

いつも割りと美味しい役の相川さんは今回は登場少なめです。
結構彼女の反応、毎回楽しみなんですけどね。

今後もつい読んでしまう味のある漫画です^^

3巻あらすじ
 遂に闇の凶悪フェス“サタニック・エンペラー”が開幕する! いろんな意味でヤバすぎるバンド続出!! 世界制覇完了の最凶デスメタルGAG、第3巻!

作品あらすじ
 インディーズ界デスメタル最凶のカリスマ・クラウザーII世率いるバンド「デトロイト・メタル・シティ」!! でも彼らの素顔は…!? 超話題のデスメタルGAG!!

若杉 公徳 (著)  白泉社

漫画全巻.com デトロイトメタルシティ セット


デトロイト・メタル・シティ 3 (3)
デトロイト・メタル・シティ 3 (3)
若杉 公徳

関連商品
デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
さよなら絶望先生 第8集 (8)
デトロイト・メタル・シティ 1 (1)
苺ましまろ 5 (5)
ユリア100式 3 (3)
by G-Tools
<<専務島耕作 1巻 | ホームへ | ちょびっツ>>
コメント
サタニックエンペラーの開催は世界最強の背徳系ヘビーメタルを決定するものである。しかしそれは表向きのことであり、プロジェクト・イル・ダークの真の目的はノルウェーブラックメタルバンドのヘルヴェタへの復讐である。デトロイト・メタル・シティはその事に利用されているかもしれないが、なんとか優勝して世間に名を知らしめて欲しいものである。
【2007/05/13 11:01】 | 蛇めたる #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/65-963b6134
  • 「デトロイト・メタル・シティ」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「デトロイト・メタル・シティ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *漫画作者:若杉公徳 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(^^
【2007/06/03 04:27】
| ホームへ |
