
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サトラレ

2007.03.28(11:53)
漫画版 サトラレ の感想

ドラマにもなっていますが、やはり原作が一番です。
個性的で魅力ある天才達や、その周りで苦悩する人々を描いた人情作品です。
絵があんまり上手ではないので、パッと見、好き嫌いはあるかもしれませんが、しばらく読んでいると違和感もなくなってきます。

設定自体がオリジナリティあふれているので、こういうシナリオこそハリウッドで映画化されてもおかしくない中身があると思います。

物理学者、政治、将棋、医者、ボクシング、様々な設定でサトラレ達の挑戦を描いていますが、まだまだいろんな分野で見てみたいです。
今後もサトラレNEO、でサトラレ達の活躍を期待しています^^
あらすじ
 「サトラレ」とは?
 口に出さずとも、自分の考えが周囲の人に「悟られ」てしまう不思議な能力の持ち主のコト。
ココロで思ったことすべてが、周りにいる人たちに「悟られ」てしまう不思議な性質……だけど心は透明でピュアな天才

全巻.com サトラレ


サトラレ 8 (8)
サトラレ 8 (8)
佐藤 マコト

関連商品
サトラレ 7 (7)
サトラレ 6 (6)
サトラレneo 1 (1)
サトラレ 5 (5)
サトラレ 4 (4)
by G-Tools


リンク
サトラレ
<<FAIRY TAIL 3巻 | ホームへ | バガボンド 25巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/64-3efcd762
| ホームへ |
