スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハチミツとクローバー

2007.04.28(11:04)
映画化、アニメ化もされ、大ヒットした恋愛漫画 ハチミツとクロバー。通称ハチクロ
 全員片思いというシチュエーションという珍しいラブストーリーです。最初ほわわん、とした絵が苦手で手にとっていなかったんですが、読んでみたら、まったく気にならず楽しく一気に読めました。

竹本の自分探しの回とか熱すぎる青春という感じで、結構好きです(笑)

はぐちゃんも独特の雰囲気をかもしだしていて、かわいらしいです。

そして後半真山が修行するデザイン事務所のメンバー、楽しいメンツばかりです。
姉御、たくましすぎます(笑)
そして脇役なようで"おしゃれ達人"あたりではメインをはってる彼も、いい味出してますよね^^

魅力ある登場人物が多数登場するこの作品。

ひとつ難点を言うなら、ラストはもうちょいなんかあるかなーと期待していただけに、ちょっと物足りない感じがしました。

内容
 6畳+台所3畳フロなしというアパートで貧乏ながら結構楽しい生活を送る美大生、森田、真山、竹本の3人。そんな彼らが、花本はぐみと出会い・・・!?

漫画全巻.com ハチミツとクローバー 全10巻 セット

イーブックオフ 中古本 ハチミツとクローバー


ハチミツとクローバー (10)
ハチミツとクローバー (10)
羽海野 チカ

関連商品
ハチミツとクローバー (9)
ハチミツとクローバー (8)
ハチミツとクローバー (7)
ハチミツとクローバー (6)
ハチミツとクローバー (5)
by G-Tools


リンク
ハチクロ ネット

ハチミツとクローバーコーナー

ハチクロファン
<<天使なんかじゃない | ホームへ | あずみ 41巻 涙雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/62-1dcb677d
| ホームへ |
