
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あずみ 41巻 涙雨

2007.04.27(19:18)
ビックコミックスペリオールで連載中の あずみ 41巻 の感想

41巻のメインは千代蔵です。
耳が聞こえず、顔も歪んでいるため、ここまでちょっと色物のようなポジションでしたが、41巻では違います。
彼がどれだけあずみのことを大切に思っているかがわかります。

今まで数々の辛い目にあってきているあずみですが、今回も結局こういう目にあってしまいました。

また目に力が戻り、未来を剣で切り開くあずみの活躍を期待しています^^

41巻あらすじ
 西国の大名に誘拐された、将軍・秀忠の次男・国千代救出の使命を果
たし、江戸へ戻ってきたあずみ。国千代の母・お江与は、愛息を救い出してくれた労に報いたいと、あずみのために宴席を用意した。…だが、その情報を掴んだ柳生宗矩、金地院崇伝は、丸腰のあずみを狙うべく刺
客を放つ。動きが取りづらい着物を身にまとったあずみに、危機が迫る!

あらすじ
 権力者たちが平和の大義の元に、最後の戦乱へと突き進んでいった時代!! 修羅に生きる殺戮集団として、純粋培養された少女たちがいた!!

小山ゆう 著 小学館

漫画全巻.com あずみ セット


あずみ 41 (41)
あずみ 41 (41)
小山 ゆう

関連商品
あずみ (40)
あずみ (39)
バガボンド 25 (25)
ジパング 28 (28)
医龍 13―Team Medical Dragon (13)
by G-Tools


リンク
 あずみ
<<ハチミツとクローバー | ホームへ | GIANT KILLING 1巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/61-e81e1e45
| ホームへ |
