スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プラチナ 1巻

2007.04.25(06:51)
ウェディングプランナー漫画 プラチナ 1巻 の感想

大使閣下の料理人のイラストを描いていた著者の作品ですが、人物の個性や人情話の系統は、前の作品に近いかもしれません。

なかなか個性的な面々が揃うマリコ・マリッジ。
1巻からそのメンバーが活躍します。

第一話は主人公翔太の元彼女の結婚。
なかなかいい話に仕上がってますけど、実際にあったらきついですよねーこれ(笑)
ブルーハーツの曲がいい感じで使われていて、味のあるエピソードになっています^^

あらすじ
 希代のヒロイン・メーカー、かわすみひろしが描く!!最っ高の結婚式!! ご用意します。
真理子翔太はマリコ・マリッジで働く、駆け出しのウエディング・プランナー。倒産寸前の会社を立て直すため、一筋縄ではいかないスタッフに囲まれながらも今日も最高の結婚式を演出する!!

かわすみひろし 著 講談社

プラチナ 1 (1)
プラチナ 1 (1)かわすみ ひろし

講談社 2007-03-23
売り上げランキング : 59852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<<イキガミ 3巻 | ホームへ | 特上カバチ!!-カバチタレ2 8巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/58-a65f8d7f
| ホームへ |
