
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

特上カバチ!!-カバチタレ2 8巻

2007.04.24(20:16)
週刊モーニングで連載中の 特上カバチ!!-カバチタレ2 8巻 の感想

8巻では田村が自分の原点に立ち返り、”依頼者のため”に何ができるか考え、奮闘します。
師匠を打ち負かす、というよりは、手のひらの上でいろいろな事に気づかされた、といったほうが良いのでは、という内容です。
結果人情話としていい形の決着を迎えます。
人情とプロ意識が、このシリーズの根幹なので、その王道を行くエピソードです^^

後半は嫁姑問題のイントロです。
これもドロドロもめそうですね・・・

あらすじ
 師弟大戦終結!!
お前はお前、俺は俺。師よ、俺は俺の道を行く。
豪原三兄弟が相続した家をめぐって対立することになった田村と大野。依頼者のために鬼となって動く大野の行動は豪原兄弟をますます苦しめる。田村は怒りを覚えたものの、その姿に法律家としての原点を見る。依頼者を救いたいという思いは誰にも負けない。弟子の揺るがぬ思いがついに師匠を打ち負かす!

東風 孝広 (著), 田島 隆 (著)  講談社

全巻.com カバチタレ! 全20巻セット

全巻.com 特上カバチ!-カバチタレ!2


特上カバチ!!-カバチタレ2 8 (8)
特上カバチ!!-カバチタレ2 8 (8)
東風 孝広 田島 隆

関連商品
特上カバチ!!-カバチタレ2 7 (7)
特上カバチ!! (Vol.6)
専務島耕作 1 (1)
極悪がんぼ 11 (11)
特上カバチ!! (Vol.5)
by G-Tools

<<プラチナ 1巻 | ホームへ | チェーザレ 破壊の創造者 3巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/57-ce35e310
| ホームへ |
