
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゴッドハンド輝 34巻

2007.04.22(10:18)
週刊少年マガジンで連載中の ゴッドハンド輝 34巻 の感想

四瑛会関連、随分ひっぱりますよね・・・
個人的には、ヴァルハラで普通に輝と四宮が切磋琢磨していく医療漫画でいいと思うのですが・・・

安田医院長は敵にまわした”あのお方”が誰かわかっているようですね。
このあたりのエピソードが解決しないと四瑛会編は終わらないと思いますので、早くすっきりして欲しいところです。
患者に真摯に向き合う熱くやさしい医者の心がこの漫画の見所だと思ってますので、逸れたギスギス話があまり長いのはどうも・・・

あらすじ
 実家の法要参列後、姿を消した四宮。何と彼は、兄・蓮により、実家の地下室に閉じ込められていた! その後、なぜか四宮は外に出され、四瑛会本院を案内される。その隙をついて、ヴァルハラへ戻ろうと逃げ出す四宮だったが、蓮による巧妙な罠が待ち構えていた!!

山本 航暉 (著)  講談社

全巻.com ゴッドハンド輝 セット


ゴッドハンド輝 34 (34)
ゴッドハンド輝 34 (34)
山本 航暉

関連商品
ゴッドハンド輝 33 (33)
ゴッドハンド輝 (32)
魔法先生ネギま! 18 (18)
ゴッドハンド輝 (31)
名探偵コナン 57 (57)
by G-Tools

<<チェーザレ 破壊の創造者 3巻 | ホームへ | さよなら絶望先生 8巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/55-f35ab4d1
| ホームへ |
