
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO―ナルト― 58巻

2011.11.05(08:41)
NARUTO―ナルト― 58巻の感想
週刊少年ジャンプで連載中の長編忍術漫画ナルトの最新巻です。
58巻も大戦の続きで各地で戦闘が行われています。

この巻も見所がいっぱい。

うちはイタチ、かっこよすぎますね。
ナルトを諭すシーンもいいですし、そして先を考えて手を打っているところも。

そして我愛羅の父親との対決。いいシーンでしたね。

先代雷影をナルトが止めるシーンもなかなか。

確かに設定の矛盾とか、どうかなーと思うシーンはありますけど、単純に娯楽作としてまだ楽しめる作品だと思っています。

せっかくここまで書いてきたのですが、最後、さすけも含め感動大作として盛り上がっていって欲しいところです^^

NARUTO―ナルト― 58巻のあらすじ
 ナルトを戦場へ引きずり出すため、白ゼツの能力で戦場をかく乱させるマダラ。
仲間を救うべく敵を感知できるナルトが全ての戦場を駆ける!
一方、本陣でかつての影たちを迎え撃つ我愛羅とオオノキだが・・・!?

岸本 斉史 (著)



全て新品!注文可能商品は全て即日出荷可能!NARUTO-ナルト 58巻
<<ONE PIECE 64巻 | ホームへ | 軍鶏 26巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/512-dc9595f2
| ホームへ |
