
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

範馬刃牙 29巻

2011.06.11(08:24)
範馬刃牙 29巻の感想
週刊少年チャンピョンで連載中の長編格闘マンガの最新巻です。
この29巻では主人公のバキよりも、烈の出番が多いです。ヘビー級ボクシング挑戦、長くなってきましたね。
そもそも、この作品って過去に何度も伝説のヘビー級ボクサーって出てきて、ほぼ雑魚扱いでやられていたと思うんですが、今の烈のレベルで苦戦する相手がいるなんて、大きな矛盾だと思いますが、そんな細かい矛盾を気にしては、この作品は読めません(笑)

何しろ米国大統領まで一格闘家にひざまずくマンガですからね^^

そろそろ世界最大の親子喧嘩に向けた準備が始まっています。

今までも親子で戦ったことはありますが、今回はどうなんでしょう。

シリーズの締めとなるには、バキが勝つような展開が必要になると思いますが、まだ遠いですよね・・・

まだしばらくダラダラとこの作品続くと思うので、これからもダラダラと読み続けようと思います。

範馬刃牙 29巻あらすじ
烈VSスモーキン、衝撃の決着…。
そして、烈の前に現れた次なる敵とは!?
烈海王の神秘の力を描いた読み切り・Extra Round「烈海王」を特別収録!!

板垣 恵介 (著) 秋田書店

<<砂の栄冠 4巻 | ホームへ | 怪物王女 15巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/481-4ea3a85d
| ホームへ |
