
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼風 15巻

2007.04.16(01:24)
週刊少年マガジンで連載中の 涼風 15巻 の感想

15巻いよいよ涼風と大和が再度近づき・・・
という展開ですが、どうなんでしょうねえ、これ(笑)

どうも主役の大和君にとって涼風じゃなきゃダメな理由がピンと来ないんですよね・・・
過去の展開も疑問でしたけども。
あのまま萌果ちゃんと付き合ったほうが幸せになれた気がします、大和君は。

やっぱり振り回し系の女性、現実の世の中に増殖中なだけに、漫画の世界でぐらい、もう少し素直なヒロインでいて欲しいと思うのは、私だけでしょうか・・・・(笑)

あらすじ
 陸上の成績が評価された大和に、東都大と西常大から推薦入学の誘いがきた。東都大を目指している幼なじみの咲希から、一緒に東都大に入ろうと誘われ、思わずOKしてしまう。しかしその直後、涼風が西常大に進学が決まっていると知り、心がざわつく……。

瀬尾 公治 (著)  講談社

イーブックオフ 中古本 涼風


涼風 15 (15)
涼風 15 (15)
瀬尾 公治

関連商品
涼風 14 (14)
School Rumble Vol.16 (16)
涼風 13 (13)
涼風 12 (12)
魔法先生ネギま! 17 (17)
by G-Tools

<<エリアの騎士 5巻 | ホームへ | アタック!!  1巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/48-2a56a96d
| ホームへ |
