スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO―ナルト― 55巻

2011.04.21(23:19)
NARUTO -ナルトー 55巻の感想
週刊少年ジャンプで連載中の忍術アクション漫画NARUTO(ナルト)の最新巻です。
ついに始まった第四次忍界大戦。各部隊がそれぞれの作戦を開始。
あちこちで戦いが始まるので見所が多い巻ですが、それだけいろんなシーンに飛ぶのでじっくり読まないとついていけないかもしれません(笑)

この巻の私が一番好きなシーンは、砂の我愛羅が軍勢に対し行った演説シーン。

立派な風影になりましたね^^

しかし、大量の穢土転生、めちゃくちゃな忍術ですね。

過去の登場人物で死んだ人たち総出演といっても過言ではないぐらい、次々と出てきますし、新キャラも、かなりの有名忍びらしきつわもの達が敵として登場。

忍びとしての強さのインフレが急なところは、いかにもジャンプらしいというか、なんというか(笑)

そういう部分はスルーして、純粋に楽しめばいいとわかっているんですけどもね。

ちょっとナルト君とサスケ君のからみ、ひっぱりすぎたかなーという印象はぬぐえません。

というのも、途中にこういう大戦があっても、結局最後はそこだろうみたいなものがよぎってしまうので。

ナルト、結構いいセリフもキャラも出てくる作品なので、あまり引き伸ばしをせず、飽きさせないまま盛り上げていってくれるのを期待しているんですけどもね・・・

NARUTO -ナルトー 55巻あらすじ
第四次忍界大戦開戦! “暁"を迎え撃つべく部隊編成を進める忍連合軍。
ナルトを守るべく我愛羅は、全軍を鼓舞する演説を行う!! 」一方、マダラに協力するカブトの穢土転生により、強力な忍達が次々と蘇り始め!?
岸本斉史 著 集英社

漫画全巻.com NARUTO [ナルト] セット

イーブックオフ 中古本 NARUTO



NARUTO関連リンク
ナルトドットコム
NARUTO -ナルト- 疾風伝
<<範馬刃牙 28巻 | ホームへ | ウイニング・チケット 18巻19巻>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/22 18:02】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/465-3042cb12
| ホームへ |
