
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

capeta 24巻

2011.03.25(23:53)
capeta 24巻の感想
月刊少年マガジンで連載中のレース漫画capeta。F3の決戦はますますヒートアップ。
1VS2の状況で、カート時代の戦法を思い出し、金田を押しやるようなドライブ。

熱い戦いと、主人公カペタに巻き込まれ、彼に期待をする大人たち。

そしてその期待にこたえるべく、全力で戦うカペタ。

カート時代の前半から面白い作品ですけど、中だるみどころか、盛り上がってきたこの展開は立派です。

バトルの駆け引きや、若いドライバーたちの精神力、そして大人達がその若者達を暖かく見守り、時には厳しく成長させる様子が今後も楽しみなレース漫画なんですけど、個人的にはあの2組のカップルの行方も気になってます(笑)
それっぽいシーンは、いつもとぼけた感じで、しっかり描く感じではないところもまたいいんですよねー^^

曽田 正人 (著)  講談社


<<エンジェル・ハート2ndシーズン 1巻 | ホームへ | おおきく振りかぶって 16巻>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 17:43】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/455-de60f69c
| ホームへ |
