
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BUTTER!!! 2巻

2011.01.29(22:05)
BUTTER!!! 2巻の感想
ヤマシタさんの漫画は、ドントクライ、ガールとHERしか読んでないので、ショートストーリーでの彼女の作風しかしらないので、女性の感情のゆれうごきをうまく書くなーという印象でしたが、この作品では、高校生の男女を連載としてしっかり掘り下げていくわけで、新たな一面を見ている感じがします。

オタク男子君の動きはこの2巻の見所ですね。

ヤマシタさんからみた内気な高校男子ってこういう感じなのかなと。

青春時代って、異性への妄想というか、勘違いというか、思い込みというか、お互い知らなさすぎて、すごいすれ違いがある時期だと思いますが、こうやってぶつかりあってわかりあっていく過程っていいですね。

もうずいぶん昔に過ぎた時代なので、うらやましいかぎりです。

今後主役2人がどういう風に成長していくのか、社交ダンスというテーマも珍しいですし、今注目のヤマシタトモさんの作品ですし、今後が楽しみです^^

BUTTER!!! 作品内容
アフタヌーン誌面で人気急上昇! いま読むべき大注目の青春活劇が、単行本になってついに登場! 
舞台は高校社交ダンス部。元気女子・夏とオタク男子・端場が、ひょんなことからペアを組むことに!
反りが合わない夏&端場だが、社交ダンスは2人で1つ。 衝突や和解を繰り返しつつ、ペアでしか味わえない喜
びや興奮を獲得していく……! 
悩んだり迷ったり、ダンスも青春もぐるぐるぐるぐる、もどかしくって上等だ!
実力派気鋭・ヤマシタトモコが熱筆する、まったく新しいノンストップ青春活劇!!

BUTTER!!! 2巻あらすじ
元気女子・夏とネクラ男子・端場は、ひょんなことから入部した社交ダンス部でペアを組むことに。
反発し合いつつも、少しずつ息が合ってきた2人だが、ある出来事をきっかけに、夏が今までのように踊れなくなってしまう……!
夏はこの試練を乗り越えられるのか。端場はパートナーの危機にどう向き合うのか。
もどかしいほどスバラシイ、社交ダンス部青春活劇第2巻!!

ヤマシタ トモコ (著)  講談社


<<隠の王 14巻  | ホームへ | はじめてだってば! 1巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/437-1d92a538
| ホームへ |
