
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はじめてだってば! 1巻

2011.01.25(19:46)
はじめてだってば! 1巻の感想
『スマッシュ!』の咲香里さんが描く、月刊ヤングマガジンで連載がスタートした高校恋愛漫画です。
さわやかでういういしい恋愛を描くのは、咲香里さんの本領発揮といったところ。

野球部でマジメで頭もいい高木君と、野生的で元気で明るい、天真爛漫な加奈の2人。

スマッシュは少年マガジンで、今回は月刊ヤングマガジンなので、友達が教室でしちゃってる場面を目撃したりといった場面はあるものの、主人公2人は、初々しい恋愛。

思わず笑っちゃうぐらいの大げさなリアクション。

加奈ちゃんはバドミントン、高木君は野球に打ち込んでいるので、スポーツ面でも2人の成長が見られるのかもしれません。

この後どういう作品になっていくのか楽しみです^^

はじめてだってば! 1巻あらすじ
 はじめは、知らないことばかり。相手のことも、自分のことも。そして、恋の進めかたも・・・・。
とある港町に住む高校生、元気娘の「加奈」と、しっかりものの「高木」。
「はじめて」のことばかりの、ふたり。
咲香里が贈る、ハートフル・ラブストーリーはじまります。

咲 香里 (著) 講談社


<<BUTTER!!! 2巻 | ホームへ | GIANT KILLING 18巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/436-dd1a4bc8
| ホームへ |
