
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Odds GP! 5巻

2011.01.20(20:12)
Odds GP! 5巻の感想
漫画アクションで連載中の競輪漫画Odds GP!の最新巻です。
この巻では、シーサーといよいよ対決です。
準決勝までに主人公リンタは、彼らしい走りで、シーサーのホームの人たちからもある程度認められ、決勝はすっきりとした勝負に。

よき友人でもあり好敵手でもある同期って、いいですよね。

前巻の和尚に続き、今回は同期最強のシーサーと対決です。

この巻では、リンタの彼女?であるみほちゃんからのご褒美が話題になりますが、まあなんというか、ほほえましいというか(笑)

リンタは勝負も恋もピュアなんですが、重い過去を背負っている部分とのギャップが、リンタのキャラを立ててくれています。

かつて漫画モンキーターンで競艇を知ったように、この作品を通じて、多くの人が競輪に興味を持つと思います。

きっとこの作品も、そういう狙いがあるからこそ、作中で若いファンがへっている問題とかを取り上げているんだと思いまし、その目的は果たせている作品になっていると思います^^

Odds GP! 5巻あらすじ
『Odds』の正統続編「プロ競輪編」はますます白熱!
「競輪学校編」で戦ったライバル、師匠たちが総出演!プロの世界で火花をちらす!
和尚と同着でA級2班に特昇したリンタ。
次なる相手は、“怪物のタマゴ”シーサーだった!
漫画アクションで連載中!

石渡 治 (著)


<<GIANT KILLING 18巻 | ホームへ | 絶園のテンペスト 3巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/434-c9c28008
| ホームへ |
