
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

怨み屋本舗 18巻

2007.04.11(07:03)
怨み屋本舗 18巻 の感想

18巻は、
・ママとぼく
・薬
・メル友
・沖縄支店・軍用地とアリバイ
を集録。
ママとぼくでは、強烈なマザコン男が登場します。
まあ、ここまでのは実際なかなかいないと思いますが(笑)

薬、「飲めばガンが治る水」の話ですが、実際にも結構ある話ですよねー。定期的に事件になってますし。精神的にまいっている人を騙すやり口は汚いですよね・・・
この漫画のように復習されても当然です^^

あらすじ
 「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」“一本5万円、飲めばガンが治る水”ガンに冒された妻を持つ夫が、藁をもつかむ思いで見つけた秘薬…。しかし、それはなんの効力も持たない偽物だった! それに気付いた時には既に遅く、妻は死亡。怒りに燃える夫は、怨み屋に復讐代行を依頼!! 怨み屋は、ある強力な刺客を送り込み…!?

怨み屋本舗 18 (18)
怨み屋本舗 18 (18)
栗原 正尚

関連商品
怨み屋本舗 17 (17)
怨み屋本舗 16 (16)
怨み屋本舗 15 (15)
怨み屋本舗 14 (14)
嬢王 vol.8 (8)
by G-Tools

<<BLUE DRAGON ラル・グラド 1巻 | ホームへ | CLAYMORE 12巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/43-82c4a83b
| ホームへ |
