
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のだめカンタービレ 25巻

2010.12.20(20:39)
のだめカンタービレ 25巻
ついにクラッシック音楽コメディ、のだめカンタービレの最終巻です。
オペラ編と題して、本編の最終回のあとに続いていたシリーズの最後です。

みね君演出のオペラ、奇跡の好演をみせ、まさにこれぞのだめ、という展開。

私はこの作品、音楽コメディマンガの最高峰なんじゃないかとひそかに思ってます。

それだけ笑わせてくれましたし、真剣に音楽に向き合う若者もまぶしくて。

そしてコミックスのための書き下ろし16Pの主役は、黒木君とターニャ。

なにげに主役カップルと同じくらいの注目度のこのカップル。

16Pとは思えない、中身の濃さです。

連載時読んでいて、コミックスまだ読んでいない人、この黒木くんのその後、読んでみて下さい^^

のだめカンタービレ 25巻あらすじ
 カプリチオーソ(気ままに気まぐれに)、カンタービレ(歌うように)。不思議少女・野田恵(のだめ)のクラシック音楽コメディ!!
初のオペラに挑戦する千秋。問題を抱えたまま公演当日を迎えるが……魔法のような奇跡が……? 「のだめオペラ」のフィナーレとともに、ついに「のだめカンタービレ」完結! 
コミックスのための描き下ろし16P収録も収録、充実の最終巻デス☆  

二ノ宮 知子 (著) 講談社


<<ゴッドハンド輝 55巻 | ホームへ | 結界師 32巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/421-a11c5964
| ホームへ |
