
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結界師 32巻

2010.12.18(21:49)
結界師 32巻の感想
週刊少年サンデーで連載中の大人気! 妖結界バトル漫画、結界師の最新巻、限定部数ですが、オリジナルの2011年カレンダー同梱版が発売されてますね。通常版は400円ですが、カレンダー同梱版は700円ですので、お間違えなく。

さて、32巻では裏会の総帥・逢海日永が、扇一族の本拠地を攻撃します。
劣勢の風の一族。おいつめられた次期当主で死神ともいわれる扇七郎。
そこを助けた主人公良守。
烏森の力を借り、あの術の巨大版を発動。

扇七郎、なんだかんだ義理がたい男に見えるので、この貸しは今後良守の助けとなるかもしれませんね。

いままで、もわっとしていた裏会の姿もどんどん見えてきますし、登場人物たちの力もかなり強いものになってきています。

物語のクライマックスに向けて、もりあがっていっている感じですね。

今後の展開が楽しみですね^^

田辺 イエロウ (著) : 小学館


<<のだめカンタービレ 25巻 | ホームへ | コラソン サッカー魂 3巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/420-0cec7ca9
| ホームへ |
