コラソン サッカー魂 3巻

2010.12.16(23:16)
コラソン サッカー魂 3巻
Jドリームの作者塀内 夏子さんが再び描くサッカーマンガ、コラソンの3巻です。
私はJドリーム、結構好きだったので、あの世界観が戻ってくると思って読んでいます。

絵柄は同じですが、前回のちょっととぼけた感じがなくなり、このコラソンは、完全に骨太、硬派です。

堀内さn独特の、ちょっとふわふわした感じがなくなったのは残念ですが、この硬派路線がどうなっていくのか、今後が楽しみです。

まだ主人公の戌井の人柄とか、生い立ちとか、そのあたりがまだクリアになっておらず、やっとプレイスタイルと自己主張が伝わってきた段階です。

このあとの、彼の活躍と、日本サッカーの飛躍、楽しみにしています^^

コラソン サッカー魂 作品内容
 20××年、W杯アジア最終予選の終盤、日本代表は窮地に陥っていた。低迷の原因・決定力不足を解消するため、もう後がない日本はいわくつきのFW・戌井凌駕(いぬいりょうが)を招集!
W杯のチケットを掴み取るため、魂を賭けて激戦に挑む!
『Jドリーム』『中澤佑二物語』を描いたサッカードラマの名手が放つ激情の代表戦記、キックオフ!!

コラソン サッカー魂 3巻あらすじ
20××年、W杯アジア最終予選。
サウジアラビアに快勝した日本代表はグループリーグ2位に浮上した!
次節の相手は首位を走る強敵・オーストラリア‥‥!!

塀内 夏子 (著)


<<結界師 32巻 | ホームへ | ちはやふる 11巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/419-81066630
| ホームへ |