
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

自殺島 4巻

2010.12.02(20:25)
自殺島 4巻の感想
ヤングアニマルで連載中のサバイバル漫画、自殺島の最新巻です。
人は皆、内面に弱さを抱えていると思うんですが、この作品ではそれがよりむき出しになります。

元々自殺を繰り返していた人達なうえに、極限の状況に追い込まれているわけですから、いろんな出来事が起こります。

その中で、何かを見つけ、前に進もうとする登場人物達。

同じ森さんの前の作品、ホーリーランド HOLYLAND の世界でもある意味同じコンセプトの部分があったと思うので、この著者が大事にしている部分なんでしょうね。

この4巻では、主人公のセイは、もうずいぶん前に進めている気がします。

今後のセイの成長と、集団として、彼ら彼女らがどう助けあって、支えあっていくのか、楽しみに読みたいと思います^^


自殺島 作品あらすじ
「自殺島」―それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!? 極限サバイバルドラマ

自殺島 4巻あらすじ
自殺島からの脱出を試みたリョウ達の身に、一体何が起こったのか!?
一方、島内では無法者たちとの対立が激化し、セイの取った行動が思わぬ波紋を呼ぶ…。
サバイバル極限ドラマ、緊迫の第四巻!! 2010年11月刊。

森 恒二 (著) 白泉社


<<岳 みんなの山 13巻 | ホームへ | よつばと! 10巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/413-2a7fe405
| ホームへ |
