スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLOOD ALONE 1巻2巻

2010.11.25(21:30)
BLOOD ALONE 1巻2巻
アスキー・メディアワークスの月刊コミック電撃大王から、講談社のイブニングに移籍した吸血鬼漫画です。
講談社から1巻と2巻が発売になり、その2冊を一気に読みました。

絵柄がわりと好きなのと主役2人がなかなか魅力的で、その世界にひきこまれました。
電撃版が6巻まで出ているようなので、講談社版の続きを待てず、そちらを読む可能性ありです(笑)

なんか、この作品の主役2人を見ていると、人と人との関わりかたというか、信頼関係というか、恋愛関係というか、こういう当たり前に相手を思いやれる関係って、いいですよね^^

作品は、これからメインストーリーで重要になる2人の過去についてわかってくるんだと思います。

異色の吸血鬼ファンタジー&ラブコメ。
今後が楽しみな作品です^^


<<リアル REAL 10巻 | ホームへ | 鋼の錬金術師 27巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/409-4e8385f1
| ホームへ |
