
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鉄拳チンミLegends 10巻

2010.11.11(05:52)
鉄拳チンミLegends 10巻の感想
月刊少年マガジンで連載中の拳法アクション漫画、鉄拳チンミLegendsの10巻です。
Legendsシリーズになってから、9巻で友好使節団ミト姫救出編が終わり、10巻から新しいエピソードの開始です。

大林寺のチンミが、皇帝から国家功労賞の授与されることになるところから始まります。

このあと、おそらくまた平和が一変するような出来事が起こるのでしょうが、この巻はまだ平和なままです。

1巻平和なチンミって、珍しいですよね(笑)

ああ、いっこだけバトルの開始がありますね。

将軍の娘と、ヤンのチンミをめぐるオンナ同士のバトルが(笑)

そんな珍しい展開ですが、この長編拳法アクション漫画、まだまだ長く頑張って欲しい作品ですね^^

鉄拳チンミLegends 10巻あらすじ
隣国の友好使節団代表・ミト姫の誘拐事件に出くわしたチンミは、“十人衆” との死闘の末、悪党街からミト姫を救い出した。
――時は過ぎ、大林寺に戻っ たチンミ。
激戦の続いたチンミにもようやく平和な日常が戻ったと思われたが‥‥!?

前川 たけし (著)


<<空手小公子 小日向海流 41巻 | ホームへ | ぬらりひょんの孫 13巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/401-982d6377
| ホームへ |
