
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぬらりひょんの孫 13巻

2010.11.09(23:06)
ぬらりひょんの孫 13巻の感想
週刊少年ジャンプで連載中の妖怪漫画、ぬらりひょんの孫の最新巻です。
この作品も、割と短期間で盛り上がり場所を迎えています。
何しろ、敵の本拠地に攻めあがって来ているわけですから。

この巻の後半、圧倒的な強さを誇る土蜘蛛に挑みます。

リクオの成長、そして仲間達との絆。

徐々にこの作品が目指しているところが見えてきましたね。

ただ、一時期の結界師と一緒で、何かあと一歩足りなくて、惜しいんですよね。

設定とかキャラの個性とかは悪くないんですが、名作と呼ばれるまでには、あと1歩何か個性というか、決め手みたいなものが欲しいですね。

ポテンシャルはある作品だと思いますので、頑張ってもらいたいですね。

ぬらりひょんの孫 13巻の感想
京妖怪の宿願、羽衣狐の“鵺"出産まで4日弱――。
この危機的状況下で、花開院本家を異端の京妖怪幹部・しょうけらが突然の襲撃!
予期せぬ緊急事態に立ち向かう青田坊だが、しょうけらが真の姿を見せて…!?

椎橋 寛 (著)  集英社


<<鉄拳チンミLegends 10巻 | ホームへ | WORST 25巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/400-37d42579
| ホームへ |
