
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SPEED 4巻

2007.04.08(22:38)
週刊ヤングサンデーで連載していた SPEED 4巻 の感想

すっきり終わった事は終わったんですが、最後追い詰めた後の展開が、割とタンパクな印象を持ってしまいました。
やっている事自体は割と大騒ぎになるようなことなのに、なんというか、まるでイメージビデオを見ているような感じで、静かにストーリーが進んでいった感じがして。
作者の狙いなのかもしれませんけども・・・

主人公佳奈子さんの成長が、はっきり見て取れなかなか良い作品です。

“ゾンビーズ”シリーズ、他の2作品読んでいないので、読んでみようと思います^^

4巻あらすじ
奈子が中川に拉致された!!
学園祭襲撃は、中川への鉄槌は…どうなる!?
佳奈子とゾンビーズの明日を拓く冒険譚、
感動感涙感嘆の最終巻!!!

作品あらすじ
家庭教師・彩子さんの、自殺の真相を突き止める! 16歳の女子高生・岡本佳奈子と、落ちこぼれ高校生たちの冒険を描く“ゾンビーズ”シリーズ第3弾、ここに完全コミック化!!

金城 一紀 (著), 秋重 学 (著)  小学館

イーブックオフ 中古本 SPEED


SPEED 4 (4)
SPEED 4 (4)
金城 一紀 秋重 学

関連商品
SPEED 3 (3)
SPEED 2 (2)
SPEED 1 (1)
クロサギ 13―戦慄の詐欺サスペンス (13)
め~てるの気持ち 2 (2)
by G-Tools
<<アイシールド21 24巻 | ホームへ | ドラゴン桜 18巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/40-24bb3ef0
| ホームへ |
