
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

WORST 25巻

2010.11.08(14:41)
WORST 25巻の感想
武装と毒蛾の抗争の続きです。
なので、主役である花は、ちらっと出てくる程度で、ケンカもなし。
ただまあいい場面ではありますけどね。

そして、鈴蘭でバトルに参加したのは、あの大魔王(笑)
あの人は、いつも受身ですが、からまれますね、目立つのと、たまたまいる場所があれなので。

いよいよ場所・時間がセットされ、全面対決となりそうですが、対決自体は、次巻です。

武装戦線は人気チーム(読者から)なので、いい場面が多いですし、役者がそろってますね。

24巻の感想でも書いたんですけど、本編は花主役で、武装は外伝にしたほうが、スッキリすると思うんですけどもね・・・

WORST 25巻あらすじ
E.M.O.Dとのバトルが本格化し始めた武装戦線。
毒蛾の手先、ザクロ兄弟が乗り込んできて、事態はますます泥沼化して…!?
高橋 ヒロシ (著) 秋田書店

漫画全巻.com WORST ワースト セット

漫画全巻.com クローズ [完全版] 全19巻セット



<<ぬらりひょんの孫 13巻 | ホームへ | 医龍 24巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/399-58928a07
| ホームへ |
