
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLEACH―ブリーチ― 47巻

2010.10.08(10:56)
BLEACH―ブリーチ― 47巻の感想
週刊少年ジャンプで連載中の死神剣士アクションマンガ、BLEACHの最新巻です。

おそらくこの作品の最後の戦いであろう藍染との戦いが、展開されていきます。

もう空座町とか、場所移動しなくていいと思うんですけどもね。

主人公の一護は、この巻では、見せ所はあまりありません。

おそらく48巻、49巻あたりが、主人公の出番でしょう。

この作品、半分を過ぎたぐらいからか、ちょっとダレちゃいましたね。

設定とか悪くなかったと思うのですが、もともと50巻近くの長い作品になるタイプのマンガではなかった気がします。

死神、という設定で人間界での出来事が10巻、死神の世界での出来事が10巻、の全20巻ぐらいなら、すっきりいい作品で終わったと思うんですけどもね・・・

出だしが割りと良かった作品だと思うので、こういうマンネリな展開はちょっと残念です。

BLEACH―ブリーチ― 47巻あらすじ崩玉を従えた異様な姿の藍染は、一護の目前で、浦原、夜一、一心をも一瞬で撃破!
やがて体を覆っていたものを破り、新たな姿へと変貌!
圧倒的な力に絶望する一護を残し、藍染は尸魂界へ移された空座町へ・・・!!

久保 帯人 (著) 集英社


<<黒子のバスケ 9巻 | ホームへ | 銀魂―ぎんたま― 36巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/385-1f798655
| ホームへ |
