
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クロサギ 13巻

2007.04.07(09:38)
クロサギ  13巻 の感想

13巻は、ペット詐欺とマネーロンダリング詐欺の2本。

ペット関連もいかがわしい業者、結構ありそうですよね・・・・
劣悪な環境で繁殖させたり、日本にもってこれない輸入禁止の動物をあの手この手で持ち込んだり・・・
生き物が絡むだけに、倒産して逃げた場合もこの本にあるようにボランティアの方々の活躍がなければ、飼われていた動物達がひさんな目にあってしまいますし・・・
あまり規制は好きではないですが、こういう業界にはある程度必要なのかもしれませんね。

マネーロンダリング編は、中国上海へ。
安全に資金を洗浄する経路について、なかなか生々しい迫力で描かれています。
この本にあるように、いろいろな立場の人がかかわって成立しているんですよね、こういうパイプって。
海外送金まわりの広告って、確かに時々あやしいの見ますもんね・・・

巻末のシロサギ・データ・ファイルでは作中で出てきた手法ののより詳しい解説もあり、ついつい読んでしまいます^^
これからもいろいろなケースを見ることができそうで、楽しみですね。

13巻あらすじ
 卑劣なシロサギの手口に大反響だったペット詐欺と灼熱の上海を舞台に国際スケールの展開が好評を博したマネーロンダリング詐欺の2編を収録、恒例シロサギ・データ・ファイル&豪華スペシャル描き下ろしおまけ漫画(5P)付き!
メガヒットドラマ原作、累計300万部突破、大人気戦慄の詐欺サスペンス、第13弾!!

作品あらすじ
すべては喰うか、喰われるか―― 詐欺に遭った父が起こした一家心中で、ただ独り生き残った青年・黒崎が、詐欺師を騙し返す“クロサギ”となって立ち向かう戦慄サスペンス!!

著者 黒丸  小学館

漫画全巻.com  クロサギ セット


イーブックオフ 中古本 クロサギ


クロサギ 13―戦慄の詐欺サスペンス (13)
クロサギ 13―戦慄の詐欺サスペンス (13)
黒丸

関連商品
クロサギ 12―戦慄の詐欺サスペンス (12)
クロサギ 11―戦慄の詐欺サスペンス (11)
医龍 13―Team Medical Dragon (13)
バガボンド 25 (25)
彼岸島 19 (19)
by G-Tools


リンク
ヤンサンWEB/クロサギ

<<ドラゴン桜 18巻 | ホームへ | BLEACH 27巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/38-cf701900
  • 「クロサギ」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    コミック「クロサギ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *匁:黒丸 *原案:夏原武 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(
【2007/04/08 04:02】
| ホームへ |
