
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLEACH 27巻

2007.04.06(07:09)
週刊少年ジャンプで連載中の BLEACH 27巻 の感想

27巻では織姫が連れ去られますが、尸魂界は、本格的な戦いの準備中であり、組織的には動きません。当然納得出来ぬ主人公一護は、石田、チャドと共に織姫救出に向かいます。

この巻では、石田をわざと行かせた父と、一護の父のからみがでてきますが、この2人の関係、過去も後日出てくるんですかね。
一護の父が死神だったことがわかった際には、なんとなく後付の設定のような気がしましたが、今後のことを考えると、なかなか楽しみな設定ではあります^^

一時期ちょっと停滞してましたが、ストーリーもぐっと展開してきましたし、今後に期待したいです^^ 

また1人仲間の女性がつかまり、その救出に向かう展開なのか・・・という繰り返し感はそっと脇に置いておくとします(笑)

27巻あらすじ
 尸魂界 (ソウル・ソサエティ) からの岐路、織姫は、破面 (アランカル)・ウルキオラにより強制連行を余儀なくされる。猶予を与えられた時間に、瀕死の一護をひそかに回復させた織姫。やがて引き裂かれる思いを断ち切り、織姫は一護の元を去るが・・・

著 久保帯人  集英社

漫画全巻.com BLEACH [ブリーチ] セット

イーブックオフ 中古本 BLEACH


BLEACH 27 (27)
BLEACH 27 (27)
久保 帯人

関連商品
NARUTO 巻ノ37 (37)
BLEACH 26 (26)
BLEACH (25)
アイシールド21 24 (24)
鋼の錬金術師 16 (16)
by G-Tools


リンク
BLEACH Wikipedia
Bleach.com
BLEACH -POP WEB JUMP-
『BLEACH』WEB EDITION
<<クロサギ 13巻 | ホームへ | ラストイニング 13巻>>
コメント
はじめまして~
ブログ時々巡回させていただいてます
え~ブリーチの記事
トラックバックさせてくださいませ~
リンクもしちゃいたいと思います

やっぱ同じ女の子救出ってパターン
気になりますよね~
【2007/04/14 19:40】 | H・猿人 #mQop/nM. | [edit]
>H・猿人さん
はじめまして。
リンクありがとうございます。
こちらからもしておきます^^
またいらしてください。
【2007/04/15 02:27】 | Junpei_管理人 #z8Ev11P6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/37-693dc3f6
  • 「BLEACH(ブリーチ)」レビュー【コミックレビュー トラックバックセンター】
    「BLEACH(ブリーチ)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *匁作者:久保帯人 *キャラクター:黒崎一護、茶渡泰虎(チャド)、石田雨竜、小島水色、浅野啓吾、鍵根先生、朽木ルキア、井上織姫、有沢たつき(竜貴)、本匠千鶴、小川みちる、国枝鈴、越
【2007/04/07 12:15】
| ホームへ |
