
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NARUTO ナルト 52巻

2010.08.03(13:50)
NARUTO -ナルトー 52巻の感想
週刊少年ジャンプで連載中の長編忍術アクションマンガナルト。52巻では久しぶりに、カカシ、サクラ、ナルト、サスケが大集合です。

復讐心はありながらも、かつては仲間想いなところもあったサスケ、
はじめは大蛇丸が、そして今はうちはマダラが偏った復讐心だけにとらわれた男に変貌させています。

主人公ナルトとサスケの因縁はどうやら筋金入りのようなので、この決着がつくときは、きっとこの作品が終わるときなんだと思います。

NARUTOはペインとの対決で内面、実力ともに一皮向け、今は木ノ葉でも屈指の忍者、本格的な火影候補だと思います。

お互い速いペースで強くなっていくナルトとサスケ。

今回の対峙では本格的な戦いにはならず、まだまだ先になる模様。

お互い、相手を自分にとって特別な存在だと認め合う仲。

かつては一番の親友で、今でもきっと一番の理解者で、お互い一番負けたくない相手で、一番・・・

その深い絆が、最後ハッピーエンドに向かってくれればいいのですが、今のサスケの目をみると、難しいような気がして心配です(涙)

そしてNARUTO52巻の後半は、ナルトが八尾の人柱力、キラービーと出会います。

すでに尾獣の力をコントロールしている先輩なわけで、ここからまた修行が始まるようですね。

サスケの中にある、何か、と戦うために必要な九尾のコントロール。

この力を使えるようになった、NARUTOは、きっと最終決戦を迎えるのでしょうね。

今後の展開が楽しみです^^

NARUTO -ナルトー 52巻あらすじ
復讐に取りつかれ、変貌してしまったサスケ。
その心には、サクラとカカシの言葉は届かない。
憎しみを糧に攻撃を仕掛けてくるサスケに対し、窮地に陥る二人をナルトが救出!
ついに第七班が再び邂逅する!!

岸本斉史 著 集英社

漫画全巻.com NARUTO [ナルト] セット

イーブックオフ 中古本 NARUTO




NARUTO関連リンク
ナルトドットコム
NARUTO -ナルト- 疾風伝
NARUTO -ナルトー Wikipedia

<<ONE PIECE 59巻 | ホームへ | イキガミ 8巻 罪と罰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/359-48a2b297
| ホームへ |
