
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キングダム総集編1

2010.07.30(16:35)
キングダム総集編1の感想
ヤングジャンプで連載中の歴史アクションマンガキングダムの総集編が早くも雑誌形式で発売です。
特に単行本には未収録の2本「馬酒兵三百」「金剛」
がキングダムファンには見逃せない内容です。

最近、毎週木曜日、ヤングジャンプのキングダムの連載を読むことは私の木曜日の一番の楽しみになっているぐらい好きな作品なので、その原点である「金剛」を読めるのはうれしい限りです。

ここからキングダムは始まったのですね。
信と、秦王エイセイの2人が登場するものの、キングダムとは若干状況や設定が違う読みきりで、キングダムの元ととなった作品です。

そして「馬酒兵三百」のほうは、キングダム本編でも、過去の出来事として、ちらっと出てくる出来事が舞台となっており、そういう意味でキングダムともつながっている作品です。
それぞれの子孫がいま活躍してるという意味でですが。

収録されている本編はまだまだ序盤。

ここから主人公信の戦いは始まったのだなーと懐かしく読みました。

オススメの作品です^^

ヤングジャン増刊 キングダム総集編1 内容
 キングダム総集編□ 無名の少年
描き下ろし特別ピンナップ付き!!
単行本未収録の読切2本を掲載!!
キングダムの原点!「馬酒兵三百」「金剛


<<ビン ~孫子異伝~ 6巻 | ホームへ | 少女ファイト 7巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/355-494bce0d
| ホームへ |
