
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少女ファイト 7巻

2010.07.26(07:30)
少女ファイト 7巻の感想

一言で言うと学生女子バレーマンガなわけだが、ちょっと普通のスポーツマンガとは違う。
なんというか、その独特の世界観。

絵がかもしだす雰囲気なのか、ストーリーからくるものなのかははっきりわからないが、なんかメンタル的な要素がすごく強い気がする。

この巻では鏡子先輩と、男子バレーのキャプテンの関係が一番の見所ですかね。

今後どういう展開になっていくのか、まったく読めない作品です^^

少女ファイト あらすじ 大石練・15歳。バレーボールの名門・白雲山学園中等部に在籍。小学校時代に全国大会で準優勝したほどの実力を隠しながら、練はずっと自分を抑え続けていた。

日本橋 ヨヲコ (著) 講談社


<<キングダム総集編1 | ホームへ | ピアノの森 18巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/354-5c22aacb
| ホームへ |
