スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

BLEACH 45巻

2010.07.24(21:43)
BLEACH 45巻の感想

週刊少年ジャンプで現在も連載中の死神アクション漫画BLEACH。

ルキア奪還編ぐらいまで良かった作品ですが、その後ちょっとダラダラしたまま続いてきましたよね。

まあ今回の藍染とのバトルが最後のエピソードでしょう。

今までの主だったキャラが次々と藍染に打ちかかる展開。

しかしこの人強いですねー。

というかほぼ無敵の能力なのでは。

ぜんぜんダメというほどではないんだけども、何か足りないマンガという印象のままです。

この45巻は、最近の中では最後のバトルらしくテンポもよく、なかなかなので、このまま尻上がりに盛り上げて、いい終わり方をしてもらいたいと思います。

BLEACH 45巻あらすじ
満を持して空座町へ戻った一護は、共闘を組む護廷十三隊と仮面の軍勢に合流!
だが、藍染の能力は想像を遥かに超えていた。冷血な斬撃に切り裂かれる仲間達、憎悪から戦慄へ・・・
壊滅状態へと追い込まれるが!?

著:久保帯人  集英社

漫画全巻.com BLEACH [ブリーチ] セット

イーブックオフ 中古本 BLEACH




リンク
BLEACH Wikipedia
Bleach.com
BLEACH -POP WEB JUMP-
『BLEACH』WEB EDITION
<<ピアノの森 18巻 | ホームへ | GIANT KILLING 16巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/352-186affe5
| ホームへ |
