
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソウルイーター 17巻

2010.07.22(13:29)
ソウルイーター 17巻の感想
なんとなく絵柄がすっきりしていて、鋼の錬金術師を読むついでといってはなんですが、その勢いで読んできたソウルイーターの最新刊です。

17巻では、あちこちでバトルが始まり、最後には死武専チームがキッドを助けるため、本の中の世界に突入です。

ひとつひとつの戦闘は、ボチボチ。

あと一歩突き抜けられれば、ヒット作になりうるポテンシャルはあると思うんですけど、いまのままだとガンガンコミックスらしい、キャラ、絵は見るものがあるけどもあとは・・・の作品になりかねません。

一層の奮起と発展を期待しております。

ちなみに登場人物のキャラ、ルックスは結構魅力的であり、この作品自体をけなすつもりはもうとうありません。

ソウルイーター 17巻あらすじ
魂激突!!
狂気VS狂気!!

激突!! ブラック☆スターVSクロナ!!
メデューサによって、狂気化が進行したクロナは一体どうなる--!?
そして、ジャスティンVS魔女メデューサ!! 
狂気を纏う者達の新たな因縁が--!!
死武専VS魔女メデューサ一味VS魔道師ノア軍団。
ここに三つ巴の新大抗争が勃発・・・!!

大久保 篤 (著) スクウェア・エニックス


<<GIANT KILLING 16巻 | ホームへ | ONE PIECE 58巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/350-cd6be45e
| ホームへ |
