
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ベイビーステップ 13巻

2010.07.17(09:47)
ベイビーステップ 13巻の感想
週刊少年マガジンに連載中の青春テニス漫画、ベイビーステップの最新巻です。

最近テニス漫画って、あまり見かけないので、テニスが好きな私にとっては貴重な作品です。

主人公のエーちゃんがまたまじめでまっすぐで、努力家で、でも不器用で、という典型的な優等生。

奔放なナツに多少ふりまわされながらも、順調に仲良くもなり、テニスもうまくなり、という感じですが、今はもう本格的にプロを目指す段階に。

神奈川県大会の決勝の相手は、以前やぶれた相手荒谷寛。

宮川に続き、手ごわい強敵との対戦。

進化したエーちゃんの真価が問われる一戦です。

マガジン紙上で、連載場所が結構後ろのほうに来ているので、打ち切りにならないように頑張って欲しいです。

私はこの作品、結構好きなんですけどね・・・・

ベイビーステップ 13巻あらすじ
 小学生のときから、成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”は、高校進学を機に軽~い気持ちでテニススクールに通い始める。
そこで、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会い、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!!
ついに迎えた神奈川県ジュニアテニス大会決勝。エーちゃんの対戦相手は、予想通りの荒谷 寛! 
小さい頃からプロを目指して過酷な練習に耐え、ようやくここまで辿り着いた荒谷は、エーちゃんを前に戦闘モード全開!! 
プロになる選手としてお前には絶対負けられねえ!!

勝木 光 (著)  講談社


<<あひるの空 28巻 | ホームへ | WORST 24巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/346-53bc4507
| ホームへ |
