
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テガミバチ 10巻

2010.07.16(00:49)
テガミバチ 10巻の感想

前半はアリアとニッチのほほえましい配達。
ニッチはいろいろ笑わせてくれますね。

そして後半は、ゴーシュの目覚め。

いよいよ来ましたね。

様々な謎、今までの伏線がこれから回収されそうです。

ちょっとファンタジーな絵と、数々なコミカルなキャラクター。

そしてちょっと心あたたまるストーリー、そして戦闘シーンもそれなりに描かれるこの作品。

まだ私の中にガツんとは来てませんが、まずまず楽しめる作品です^^

テガミバチ 10巻あらすじ
風邪をひいたラグに代わり、「テガミ」を配達することになったアリア。
相棒として同行したニッチと共に、「瞬きの日」に墜落した調査飛行船の乗組員のもとへと向かった。
ところが、その道中で鎧虫に襲撃され・・・!?

浅田 弘幸 (著)  集英社


<<WORST 24巻 | ホームへ | スマッシュ! 18巻 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/344-f422ea8b
| ホームへ |
