
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海皇紀 44巻

2010.07.07(11:10)
海皇紀 44巻の感想

月刊少年マガジンで連載がクライマックスを迎えている長編海戦記漫画

次の45巻が最終巻になると思います。

トゥバンサノオも、ついに戦うべき相手と向き合います。

それぞれが、自分の宿命、運命とまっこうから向かい合います。

ファン・ガンマ・ビゼン。

かつてこれほどとぼけて奥が深く魅力的で大人な冒険長編キャラクターがいたでしょうか。

彼の魅力は、44巻になってもまったく色あせません。

周囲を固めるメンバーも、クセのある人たちばかり。

まだ読んだことない人は、まだ間に合います。

1巻からじっくり読んでください(笑)

オススメの漫画です^^

川原正敏 著 講談社

海皇紀 作品内容
陸に領土を持たぬ海の一族、その守護神“影船”を操る謎の男ファン・ガンマ・ビゼンの正体とは!? 大地と海の覇を争う壮大なる冒険浪漫!!

海皇紀 44巻あらすじ
帝室の離宮でファン達を出迎えたのは最強の魔獣「森守」!! 圧倒的なパワーを持ち魔道の光線を放つ桁外れの存在に対し、伝説の兵法者は、唯一人で立ち向かう!

全巻.com 海皇紀セット


<<自殺島 3巻 | ホームへ | 医龍 ―Team Medical Dragon 23巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/334-3dea7a6a
| ホームへ |
