
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

のだめカンタービレ 24巻

2010.06.30(18:59)
のだめカンタービレ 24巻の感想

ドラマ化映画化もされた大ヒット青春クラッシックコメディ のだめカンタービレの24巻。

この巻は、最終回後の続編であるオペラ編です。

のだめと千秋が帰国するわけですが、この巻で一番の注目は、もう一組のカップルのなれそめですよね(笑)

ターニャが、「いきなり・・・」と話したところであわてる彼。

この巻の一番の見所で笑わせてくれます。

肝心のオペラのほうは、主要キャストが紹介され、話の展開はまだまだこれからといった感じ。

最終回後もこういう形で続いて、うれしい限りです。

今後も楽しみな作品です^^

のだめカンタービレ 24巻あらすじ
R・S(ライジング・スター)オケ&千秋がオペラ初挑戦!

のだめと千秋が久々の帰国!千秋がR・Sオケで念願のオペラを指揮することになった。予算少ない市民オペラといえど、団員は熱気ムンムン。菅沼ブー子が主役で、峰が演出、真澄が衣裳!?濃キャラ集結で、どんな「魔笛」が生まれるのか!?番外編第1巻!

二ノ宮知子 著 講談社



漫画全巻.com のだめカンタービレ セット

リンク
Yahoo
<<俺はまだ本気出してないだけ 4巻 | ホームへ | 坂道のアポロン 6巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/330-dbccb56e
| ホームへ |
