
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちはやふる 6巻

2009.09.12(07:17)
ちはやふる 6巻の感想
BE LOVEで連載中の青春かるた漫画ちはやふるの最新巻です。

なにかに熱中して、成長する青春時代を思い出させてくれるさわやかでほほえましい空気が流れているとともに、ニヤリと笑わせてくれるユーモアも含まれていて、私が今楽しみにしている漫画のひとつです。

6巻では、公式戦に部員それぞれが挑むわけですが、B級とD級の決勝戦の組み合わせがともに瑞沢高校かるた部同士。

その戦いの中を見守る主人公千早。

そして見ているうちに、自分に足りないものに気づいていく千早。

何かに本気になるのはダルい、あるいはかっこわるいと思っている若い人に特に読んでもらいたいオススメの作品です^^

ちはやふる 6巻あらすじ
千早に刻み込まれた、クイーン・若宮詩暢の圧倒的な強さ。
より速く、より鋭く――さらなる高みを目指して練習に
打ち込む千早の姿は、仲間と周りの人々をつき動かしてゆく。
迎えた公式戦、部員それぞれが目標を掲げて挑む中、
千早は、初戦の相手に意外な弱点を見抜かれて・・・・・・?
競うものはただひとつ――心。
瑞沢高校かるた部が、さらなる高みへと突き進む!!

著 末次由紀 講談社

ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)
ちはやふる 6 (Be・Loveコミックス)

関連商品
君に届け 9 (マーガレットコミックス)
ちはやふる 5 (Be・Loveコミックス)
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)
ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)
by G-Tools

<<WORST外伝 | ホームへ | ONE PIECE 巻55 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://comicz.blog92.fc2.com/tb.php/321-1f85aa41
| ホームへ |
